ブランケットご用意いたしました。

いまさらですけど、丑年なんですね・・今年。
と、いうことは・・
年男ですよぉぉ。!!
月日が経つのは早いですなぁぁ 

月日が経つといえば、
お正月、実家に帰る際、我が母校の前を通過・・

う~ん、うわさどおり学校の前に駅ができてるよ~。
やたらでかいショッピングモールもあってレイクタウンとか何とか・・
高校在籍中から、駅ができると言われてましたけど
あれから約20年、経ったのですなぁww

さて、近いうちにblogにも書こうと思いますが、
今年は、イロイロチャレンジして、
より良いReeBAL Cafeを目指しまっす!!^^/

そうそう お店の悩みのひとつであった
エアコンの風向角度やっと決まりましたよ~。w

古い建物なので、隙間風なのか良く分かりませんが、
端っこの席は足元が寒くなることがあり、
困ってました~。><
今は少しは”まし”になったと思います!。

そして、遅ればせながら強い見方、
ブランケットもご用意させていただきました!!!
f0186567_1403685.jpg


どうぞ、ご自由におつかいくださぁぁい。

あ!数に限りが、ありますので
その点はご了承くださいね。^^/

==============================
<年始、営業時間のお知らせ>

01/05(月)までお休みさせて頂きます。

01/06(火) 11:30~18:00
01/07(水) 11:30~18:00
01/08(木)~通常営業

よろしくお願い致します。
==============================


本日も1位です! ^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-01-04 14:07 | カフェな日々


<< チョコプリン! ケーキのご予約 >>