チョコプリン!

今年から、普通のプリンの他に
季節ごとのプリンも用意しようと思ってます!

そして第一弾は、チョコレートプリン!
バレンタインデーまでの限定です。^^/

明日から販売する予定でしたが、
延期になってしまうかも~><

というのも、いつも使っているチョコではなく
今回は新しいもので挑戦したのですが~~~
前のチョコほうが良かったなぁと・・・・(-_-)
最初からやり直しです~ ^^/ww。

明日発売に向け、今日も試作・試食です。
さ~間に合うか! これから追い込みです。^^

=================================================
<お知らせ>
1/6、7の二日間は18:00までの
営業とさせていただきます。

f0186567_14144043.jpg
←ホームページも少し更新しました~ ^^/

=================================================


おぉぉ なんとか1位です! ^^/
これも皆様のおかげです。
これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-01-05 14:23 | カフェな日々


<< 間に合いました! ブランケットご用意いたしました。 >>