人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ

チラシ_f0186567_04221.jpg


今日は、とーっても寒かったですね~・・・・。><
さらに風も強く、黒板が何度も倒れてしまいました。
紐で固定しておいたはずなのに・・・・

倒れている看板を直していただいた通りすがりの方、
ありがとうございました。m(_ _)m

そうそう、
今年というか、今月の目標の一つの
地域の皆様にもっと知っていただく!対策として
チラシを作成!!

はさみで切ってるので、微妙に切り口が波うってますが、
そっとしておいてください。(-_-)

チラシ_f0186567_23552250.jpg


実は今日で、お店の前にチラシをおいて一週間!! ^^
当初35枚あったチラシが4枚になってました。

少しずつチラシが減っていくと嬉しいですね~^^


いつも応援ありがとうございます!
おかげ様で1位です!! ^^

これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-01-16 00:10 | カフェな日々


<< 追加してます♪ お菓子教室はじめます^^ >>