ホットウーロン茶!

本日は、定休日!でしたのですが、
貸切のご相談を受け、夜だけオープンしました^^

そうそう、以前の貸切のとき、
飲み物がたくさん出ても大丈夫なようにと、
アルコールの準備を万端にして待機

さぁ~乾杯だ!ドリンクオーダー取りますよ~

ビールでも、ワインでも、オレンジジュースでも
こっちは準備万端でっす!

って、
女性のお客様が多かったせいか、
いきなりホットウーロン茶の注文が殺到・・

”ホット”ウーロン~~??
えっ? ホット??・・・

そういえば、そういう飲み物もありますね・・
完全にノーマークですよ・・・・

乾杯を遅らせてはいけないと
ダッシュでウーロン茶温め!
いきなりの想定外で、
その後も少しドタバタしてしまいました 笑


そして、そんなこともあったなと、
今日は”ぬかり”無し! ニヤリ^^

今日も半数は女性、しかも寒いときたら
ホットウーロンでしょ!!
ウーロン茶温めて準備万端!!
さーどんと来いやぁぁぁ
・・・
・・


結局ホットウーロン一杯も出ませんでした・・・
しかもなぜか1リットルも温めてしまい戻すに戻せません ><

私達の「まかない」になりました、はい (-_-)

いろいろありますが、お客様が楽しく飲んでいらっしゃると
こちらも楽しくなりますね~^^

日中は、イロイロと用事があって難しいですが、
夜でしたら定休日でも貸切できるかもしれません。
お気軽にご相談くださ~い^^/


いつも応援ありがとうございます!
おかげ様で本日も1位です!! ^^

これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-01-21 01:21 | カフェな日々


<< 世界共通語 & お菓子教室の連絡 ガトーショコラ >>