第一回 お菓子教室

本日は、ReeBAL Cafeで、
はじめてのお菓子教室。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

これからも、より良い教室にしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。^^

私もアシスタントとして、バシバシ洗物しますよ~ ^^

本当は、本日作られたケーキの写真をアップする予定でしたが、
カメラをお店に忘れてしまいました・・・ ごめんなさい (T-T)
写真は明日アップさせていただきまーす^^

お知らせです。
ホームページには間に合わずアップしておりませんが、
2/11(水)の祝日、AM9:30より「ガトーショコラ」の追加レッスンを行います。
ご希望の方はホームページをご確認の上、
メールにてご連絡ください。
お待ちしております。^^/

いつも応援ありがとうございます!
おかげ様で本日も1位です!! ^^

これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-01-23 23:59 | カフェな日々


<< 雪ふりました~ 世界共通語 & お菓子教室の連絡 >>