肩書き

本日は第二回お菓子教室!
朝早くから皆様ありがとうございました。^^
そして、ゴメンなさい・・・・・ 
またカメラお店に忘れました・・・
あんなにブログにのせますよ~ とか言っていたのに ><

明日アップさせて頂きます m(_ _)m

さてさて、先日ベビーリーフでお世話になっている
オオクマ園芸様より「農と食の展示・商談会2009」の招待状を頂きました。
なんと開催日がちょうど定休日!しかも行きたい展示会!
絶対参加ですな ^^

招待券を見ていると、入場に「名刺」が必要とのこと・・

名刺?・・・

そういえば作ってなかったなぁ・・・
以前の会社の名刺しかないやww

ということで、名刺作成!! ^^/

と、なりますとですよ~問題は肩書きですよ~
なんて言ったってオーナーですから!

どうしようと悩んでしたら、カミさんが空欄でいいんじゃない?
と言うじゃないですか・・・

はぁぁぁ (-_-) なんですとぉぉぉ! Σ(><)

絶対嫌だぁ 何か付けるのだぁぁぁぁ!!!! と
検討開始!

「エリアマネージャ」とかかっこいいな
一店舗しかないけど・・

あ、サラリーマンやめて、
ReeBAL号で大海原に出たわけだから
キャプテン(船長)だな!
おお!! カッコいい~~ キャプテン!!
いいねぇぇ カッコいい!! 
と良い気分でニコニコしていたら

カミさんから一言、
エリアマネージャーとか、キャプテンとか言ってるけど
その名刺を入場時に出せるの?
しかも取引先の方にキャプテンって書いた名刺出せるの?
と・・・・
・・


出せません (-_-)
えぇぇ 出せませんよ・・
どうせ自己満ですよ~~~~~~だ

結局空欄にしました ><

でも記念にキャプテン名刺一枚作っちゃおうかなぁw ^^/
 
いつも応援ありがとうございます!
おかげ様で本日も1位です!! ^^

これからも応援よろしくお願いします^^
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-01-25 22:58 | カフェな日々


<< 2月のお菓子教室 & 未だ見え... 雪ふりました~ >>