人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

地域の方にもっと知っていただくため、
地域情報誌(フリーペーパー)にお店の宣伝を載せました。!!

先週の金曜日に配布されると事前に聞いていたのですが、
すぐには、お客様は増えないだろうと思っていたら・・

ビックリ!
金曜日から、大変多くのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

さらに本日は、いきなりのランチ満席で、
早々に限界モード・・・ >< 
またまた無口でランチをせっせと作ってました~。
(笑顔がもろ、作り笑顔だ~とカミさんに指摘されるし・・・ (-_-) )

足を運んでいただいたにもかかわらず、
満席のため入れなかったお客様や、
お食事やケーキ・プリンが売り切れてしまい
そのあとにご来店頂いたお客様
誠に申し訳ありませんでした。

これからもがんばっていきますので
「ReeBAL Cafe」 よろしくお願い致します。^^/ 


☆☆ お店からの連絡 ☆☆

■2月9日(月) 14:30 ~18:00 お菓子教室のため貸切となります。
  この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となります。

貸切対象時間内でしたら、3名様以上(4名様まで)でお菓子教室を開催します。
どうぞ、お友達とご一緒にご利用ください。

詳しくはホームページで!! ^^/

☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

本日1位です!!。^^
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-02-09 01:45 | カフェな日々


<< 揺れる思い 隠れ家 ”風” で! >>