な、なんですとぉぉ!

郵便ポストを覗くと
電力会社からの請求書が。

今まで2回請求書が来ましたが
いずれもオープン前に予想した金額の半分以下。

おお!よかったぁぁ ^^ と喜び、
さらに節電だぁぁ! とがんばっていたのですが・・・・・

今回来た請求書を見たら、
・・・・・

なんですとぉぉぉぉ~ 先月の2倍じゃ~~~ん ! (T_T)
思わず住所 2回確認しちゃったよぉぉ
(それでも、オープン前の予想よりは少ないですけど・・)

確かに、先月は正月休みとかあったから
少ないのはわかるけど・・2倍って・・
しかも節電もしてたから
むしろ減っていると思ったのに >< 

極端に上がる心当たりが全く無いし・・・
困ったよぉぉぉ (-_-)

明日は、冷蔵庫のフィルタ掃除だな! ^^/


皆様のおかげで本日も1位です~。^^
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-02-17 22:49 | カフェな日々


<< 3月のお菓子教室 怒涛の一週間 >>