今の精一杯 w

週末なので、ショーケースをケーキで埋めようと・・
↓ 今の精一杯ですww
f0186567_0151377.jpg


お持ち帰りのお客様で、
「じゃ~ 全種類1つずつ」と言われることがあるのですが、
ただたんに種類が少ないからだと・・・・・思われます。ww

これから少しずつ増やしていきますよぉぉぉぉ 
たぶん・・・ ^^



そうそう、先日の日記で書いた
「Team ReeBAL Cafe」ですが、参加46チーム中、9位!! 
マシンのデザインも評価されブリジストン賞をいただきました。
う~ん さすが走る広告塔。すごいぃぃ!! みなさんお疲れ様でした^^

私も久しぶりに「カート」に乗りたくなり
鍋の蓋を洗いながら、頭の中でサーキット攻めてます。w ^^/
f0186567_113147.jpg



2位で頑張ってます^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-02-23 01:00 | カフェな日々


<< 3月のお菓子教室 その2 抹茶プリン! >>