雨の ReeBAL ??

雨の日は店内が暗くなり、な~~んか寂し~~~~い ><

天気が悪い日はいつも「今日はお客様は少ないだろうなぁぁ」と思います・・

がぁぁぁ!

今日ふと気がつきました。
そーいえば、雨や雪など悪天候の日、意外と思った以上に忙しいなぁぁぁ と
ちゃんと統計取ってませんけどw

う~ん 不思議~~!! ^^
これからも気にしてみよ~~っと^^/

F1では雨の日速いドライバーはかっこいいけど、
雨の日忙しいCafeもかっこいいのかなぁぁぁ (笑) ^^/

今週のランチです。
(1) 鶏肉のしょうが煮 ベトナム風
f0186567_0173123.jpg


(2) カレードリア
f0186567_0205176.jpg


です。よろしくお願い致します。


本日も1位です。^^
これも皆様のおかげです。^^
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-02-26 00:21 | カフェな日々


<< ギャップ 3月のお菓子教室 その2 >>