ギャップ

お店を始める前の約10年間、コンピュータ関係の仕事してましたが、
その際、
仕事上のモメゴト、特に”言った言わない”を
無くすために、これでもか!ってくらいメール等で
相手とのやり取りの証跡を残してました・・
モー誰も信じられねぇぇぇって事、何度か経験しましたから・・・・(笑)

現在、お取引させていただいている養鶏場さんとのやり取りは、

プルルルル~(TELです。)

「もしもし、お世話になってます。
浦和のReeBAL Cafeですが、卵10KG
あさっての午前着でお願いできますか?」

「はーい、わかりました。いつもありがとうございます^^」 

ガチャッ プー・プー・プー

と、やり取りが終わります。・・・・(-_-;)


(゚ロ゚;)エェッ!? 
住所とか言ってないけど大丈夫??? (もうデータ持ってると思うけど・・)
あれ?もう1回電話したほうが良いかな?
お店の名前聞き間違えてないかな?
私、あさってって言ったよね?ちゃんと伝わってるかな?
あれ?あれ?

などなど

注文後、いつも子機もってウロウロしちゃってます。・・・

相手の方に、「何、この人?」と思われるのもあれですから、
確認電話しませんでしたが、最初は心配でしたw
(今はだいぶなれましたwww)

前職の後遺症なのでしょうかねぇぇ・・・・ (-_-)

あ、
もちろん商品は、問題なく注文どおりに届いております。^^

いつもありがとうございまーす ^^/


本日も1位です。^^
これも皆様のおかげです。^^
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-02-27 02:44 | カフェな日々


<< 面舵いっぱい! 雨の ReeBAL ?? >>