ボンバ へッ!

朝起きると寝癖で髪が ボンバヘッ してます。

髪伸びたなぁぁぁ と 思ったら
オープンしてから3ヶ月カットしてないや・・・

このまま長髪にするか?と思いながらも
絶対似合わないし(ハイキングウォーキングみたいになったらやだし)、 (-_-)
清潔感を出すためにも短髪がいいなぁぁぁ 

それに食品扱ってますからね ^^

しかし、最近気づいたのですが、
いつもカットしてくれている方が、
もしかしたら火曜日休みのよう・・・ ><
(まだちゃんと確認してませんが)

私の休みも火曜日・・ 

もし担当者が変わった場合、
「ファイトクラブのブラピ
または、「ミッションインポッシブルのトムクルーズ
もしくは「ボーンアイデンティティのマッドデイモン

”髪型”で!

で通じるとうれしいのだけどなぁ~ ^^/


本日も1位です~~。 ^^
いつもありがとうございます。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-09 01:45 | カフェな日々


<< ギリギリちょっぷ ジャムおじ・・ おにいさん >>