そうきましたかぁぁぁ ^^

f0186567_112115.jpg



今週のプレートランチは、「タイ風レッドカレー」と「エビドリア」

オープン当初から、ランチタイムによくいらっしゃる ジェントルマン がいます。
(ホントありがたいです~~ m(_ _)m)
その方はどうやら「タイ風カレー」が好きなようで、
「タイ風カレー」の時は、外の黒板でランチ確認し、
メニューを出す前に「タイ風カレー!ね」とご注文されます。^^
(一週間に数回食べられたことも・・^^)

前回の「タイ風カレー」から1ヵ月、
そろそろあのジェントルさんのためにもタイ風カレーだ! ww と、
今週は「タイ風カレー」

そして本日やって来ました!! ジェントルさん
準備はOK! さぁこいっ! タイ風カレーーーーー 
先読みですでに温めてるよ!!! ^^/

すると、
オーダーを伺いに行ってるカミさんが、メニュー渡してる~
「あれ?」なんか様子が違うぞ??

耳を澄ますと、
「いつもおんなじ物頼んじゃうから、今日はこっちにしようかな^^」と・・・

いやいやいや、え?、あ、そう?そうなの?えぇぇ?あれ?

そうきましたかぁぁぁぁぁ Σ(><;)

ダッシュで鍋の火止めて、ドリアを調理!
次は「タイ風カレー」食べていただけるかなぁぁ ^^/
(あ、もちろんドリアも大歓迎ですよぉぉ)


なんとか2位で頑張ってます。 ^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-13 01:48 | カフェな日々


<< コクバン ついに登場! >>