夜営業いったん終了です^^

f0186567_1473893.jpg


先日の日記、「面舵いっぱい」で書きました通り
本日で、夜の営業をいったん終了とさせていただきます。

今まで夜ごはんタイムを
ご利用いただいた皆様ありがとうございました。
また、そのうち行ってみようかなぁと思っていた方、
もし、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

夜ごはんタイムが終わりということで、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
ご都合がつきましたら、是非ランチタイムにもおこしくださ~い。^^

最後の3日間連続できていただいた近所の
Yさん、ありがとうございます。

金曜日が最終日と勘違いし、22時ごろ?
今横浜だけど今から行くから!と半分嫌がらせ電話(笑)をくれた 
Sさん あ、ありがとうございます・・w  。
(っていうか何時につく予定だったのだろぅぅ?w)

お酒のメニューをどうするかなど、
これから決めなくてはならないこともありますが、
しばらくはお昼中心で頑張りますので、
これからもよろしくお願い致しま~~す ^^/


本日も2位で頑張ってます。 ^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-15 01:54 | カフェな日々


<< 昇格~ 抹茶のガトーショコラ ^^ コクバン >>