ぐるぐる

f0186567_130130.jpg

本日、開店前に
「Team ReeBAL Cafe」のメンバーが
先日レースで頑張った
「ReeBAL Cafe号」をお店に持って来てくれました~^^

お店の前で記念写真ですw
f0186567_1321329.jpg

さらにプリン50個も買っていただき、
ありがとうございました。m(_ _)m
次回は是非、ドライバーとして!!! ^^

さて、
本日ですが閉店後、あることに気づいてしまいました。

音楽にあわせノリノリでお皿を洗っていると
あれ?この曲さっきも流れなかった?と
今日始めて気がつき、調べてみると・・・・
・・・
・・

がび~ん ><

一日中、同じ曲が流れていた~~~~~! ><
何十回?数百回?ww

店内の音楽はCDを使っており、
基本 ”その日の一枚” をリピートさせ、
気まぐれで交換してます。

実は昨日ティータイム中にブレーカーが落ち、
あわてて戻したのですが、
その時に余計なボタンを押したと思われ・・・ます・・・

つまり昨日のティータイムから同じ曲が何回もリピートされてました (-_-;)

気がついたお客様いるのかなぁ・・・いらっしゃったら、

ここのマスター、とってもこの曲好きなんだなぁ


思っただろうな・・・

わたしゃ、誰の曲かも知らないのに・・(-_-)

そんなこんなで、がんばってま~す ^^/


2位で頑張ってます。 ^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-22 01:41 | カフェな日々


<< YO 2 >< アイスドリンク >>