YO 2 ><

f0186567_1361448.jpgf0186567_136246.jpg

↑サッカーチームの方にご注文いただいたサッカーボール型のケーキ!
(先日の日記で珍しいと書いたケーキです。^^)
中身はスポンジをくりぬいて苺とクリームが入ってマース^^
合計23個!ご注文いただいたのですが、(ありがとうございます m(_ _)m)
全体写真を撮り忘れ (-_-)
↓作り途中のスポンジデース!半円をあわせてまん丸に^^
この状態ですと おまんじゅうみたいですね~ww
f0186567_1364983.jpg


さて、本日ですが朝からひどい腰痛 ><
午後には背中から首にかけてまで痛みが、なんてこった (-_-)

おかげで、いつもの”さわやかスマイル”もイマイチ。

朝から皆様お菓子教室に来ていただいたというのに、
私は奥で腰を一人マッサージ ww

原因は、・・・
おそらく洗い物でしょう
私は身長が182cmと背が平均より高いため、既成のシンク等では低すぎるのです~~
かといって特注でつくるお金もありません。

そのため、ええ?ッてぐらい大股開いて洗ってみたり、
膝まげて洗ってみたり腰に負担をかけないように工夫しているのですが、
ダメダメのようです・・・・(-_-)

そして考えました、この状況を打開する方法!
それは~~

文明の利器! 食洗機しかな~~~い 

家庭用ので良いので欲しいです。ホント・・・
次の条件が満たせれば、すぐにでも買いたいところなのですが・・
とくに(4)がねぇ~ (-_-) 難しそうww 

(1)安い
(2)静か
(3)油汚れも良く落ちる
そして
(4)設置場所・・・ お店狭いですから・・ (-_-)

さー検討してみますか! ^^/


なんとか、2位で頑張ってます~。 ^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-23 01:46 | カフェな日々


<< 4月のお菓子教室 ぐるぐる >>