ガーデニング!

今日もティータイムは暇でしたので、(-_-)
ず~っとやりたいと思っていた花壇の手入れを実施。

今までは、前店舗オーナーさんが植えたもの(笹??)が
そのままになっていたのですが、ところどころ枯れていたりしたので、
ばっさりいきました!!

そして、
先日植え替えように買ってきた”お花”にチェンジ!

f0186567_1505685.jpg


う~ん いい感じじゃない?w ^^

作業中近所の方に、そこはお花の方が良いわね^^ と応援も!
でしょ~^^/

しか~し、思いのほか楽しく調子に乗って
お店の前に置いていたお花も植えてしまったので、
入り口がさみし~~~い ><

今度の定休日に買ってこよ~~っと 
そうそう クワ も欲しいなぁww  ^^/

====<気まぐれ 桜 情報>======
本日(3/26)の買出しの時、調神社の桜をパチリ
これは何分咲き?w
f0186567_158815.jpg


ところによっては結構咲いてました~。
f0186567_1583173.jpg



調神社の帰りなどに
ReeBAL Cafeもよろしくお願い致しま~す^^
========================

☆☆ お店からの連絡 ☆☆

 3月27日(金) 14:30 ~18:00 お菓子教室のため貸切となります。
 この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんとか2位をキープしてます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-27 02:02 | カフェな日々


<< お花見までに! らしくなってきました^^ >>