お花見までに!

現在、お花見に前に「フード」のお持ち帰りをできるようにしたい!と いろいろ検討中。
いきなり種類を増やすと まわらなく なるので、取り急ぎ ”カレー" を・・・

容器やスプーンなど用意して、ある程度準備しているのですが、
「付けあわせ」がきまらなーい ><
特にポイントは色合い・・・

ReeBAL Cafeのご飯は、五穀米で見た目が若干赤いのですが、
それと茶色いカレーだけだと、う~ん なんだかなぁぁぁ (-_-)

緑色とかが欲しい~と あれこれ試作中~w

さてさて、お花見に間に合うか!^^/


なんとか2位をキープしてます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-03-29 01:40 | カフェな日々


<< タイミング? ガーデニング! >>