キン・パチ・パチ

f0186567_23541871.jpg


閉店後、片づけをしているとすごい雨!!
窓に打ち付ける音が尋常じゃない!と思っていたら
吸気口付近から「キン・パチ・パチ・キン・パチ」と今まで聞いたことない音が・・・

吸気口の下には棚上を照らしている蛍光灯が・・

え~~ もしかして雨がもれてきて蛍光灯にあたってて
ショートしそうなの??

と、あせって調べるが雨が入ってきている様子はない・・・
変な音は相変わらず続いている・・・
「あれ? なんだこの音」と窓の外を見てみると~
・・・・
・・・
・・

ヒョ~ウッ!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すごい勢いで雹が降ってきてる~~
(写真わかりにくいww)
f0186567_23542335.jpg



自転車乗ってる人もいて、痛そう~ ><

屋根下に置いた看板の上にも2粒 w

記念に写真です。^^/
f0186567_23545295.jpg




なんとか2位をキープしてます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-04-02 00:07 | カフェな日々


<< シンサクさん タイミング? >>