人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウキな シンサクさん

ReeBAL Cafeのコーヒーは
生豆屋(きまめや)さんから購入している有機栽培コーヒー!

ユウキな シンサクさん_f0186567_031512.jpg


そして、4月のシンサク第二弾は、その有機栽培コーヒーを使った
「コーヒームース!!」
ユウキな シンサクさん_f0186567_0285639.jpg


中にはカラメルが入ってま~す。
(上の黒い粒粒は細かく砕いたコーヒー豆です。ゴミではありませんので
安心してお召し上がりください ww)

是非お試しくださ~い^^/


☆☆ お店からの連絡 ☆☆

 4月10日(金) 14:30 ~18:00 は、お菓子教室のため貸切となります。
 この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となります。

 よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2位で頑張ってます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-04-09 00:35 | カフェな日々


<< くるくる そういうことかぁ >>