人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデー?

レディースデー?_f0186567_1401592.jpg


先日書いた日記のお花はこれです♪ ^^
どんどん蕾が出てくるので店内でも飾ってます。

レディースデー?_f0186567_141176.jpg



*****


昨日は久々の貸切での夜営業を行いました!!

お酒の提供も久しぶり。
結構楽しかったです♪

いつになるかはわかりませんが
月に1度くらい夜イベントを開催できたらいいなぁ。^^


さて、本日ですが
先週からずっと警備のためお店の向かい側にいたおまわりさんが
今日はいらっしゃいませんでした~。

ちょうど1週間すぎたので
厳戒態勢も解かれたのですかね。


そのことが関係してるかどうかは謎ですが(してないと思います(^^;
パタパタとお客様がご来店。12時前からすでに満席!(゚ロ゚)ノ

ご利用いただいたみなさま ありがとうございます。

あとで気づいたのですが、本日ご来店いただいたお客様、すべて女性でした。
確かに普段から女性比率は多いのですが
本日はカップルや男性のお一人様、男性グループ、はたまた小さな男の子も
全くいらっしゃらない。
100%女性です。

こんな日もあるんですね~。




実は先週まで、しばらくの期間すごーーく暇だったんです。

今日もドキドキしつつも
「月曜日はお客様がたくさんの日が多いし!」
と、はりきって仕込んでおいてよかったです~。


そして、暇だった理由で気になることが・・・

今週1週間のお客様の流れを見てみてから
報告?させていただきますね。^^/







本日も1位です。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-04-14 02:00 | カフェな日々


<< 春ですね 花 >>