諸刃の剣

地域の方に知って頂きたい!と月に一度
地域情報誌に載せているのですが、
先月あたりから、ちっと困ったことが・・・(-_-)

それは、フリーペーパー見て!と、
売り込みの電話が、たくさんかかってくるように~~~ ><

いくつかの会社に関しては先月、今月あわせて4回断ってます。

「ちょっと!あなたの会社の履歴管理はどうなってるの!?」 と 
言いたくなりますよ・・ww

あ、もちろん大人ですから、大人の対応してますよ~~ ^^

しか~も ランチ前の慌しい時間にかけてくるもんですから・・
興味がある話でも後にしてくれますか?と言いたくなりますよね~~ww

情報誌に「営業のお電話はお断り」って書こうかなぁww

あ、文字数オーバーだ ><

まー、認知度を上げるために、
仕方がないことですかね・・

がんばろうっと ^^/

今週のランチのご紹介です。
1)鶏とたけのこのオイスターソース煮
f0186567_172069.jpg


2)ジャンバラヤ風ドリア
f0186567_174126.jpg


です。

☆☆ お店からのお知らせ ☆☆

1) ゴールデンウィークの休日のお知らせです。
5月4日(月)
5月5日(火)
5月6日(水)
上記3日間はお休みとさせていただきます。m(_ _)m

2)貸切のご連絡
 4月24日(金) 14:30 ~18:00 お菓子教室のため貸切となります。
 この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日も1位です。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-04-23 01:16 | カフェな日々


<< レイアウト変更する?しない? 久々のデカケーキ >>