まずはランチメニュー

少しでも良くなればと アレヨコレヨ いろんな案を考えながら(悩みながら?w)お店をやってます。

そこで、急なのですが、4/29(水)からランチメニューを少し変更いたします!

いつもあるメニューにベトナム風角煮を追加。
その代わり、2種類あったプレートランチを1種類に変更~~~。

以前から、夜営業をやっていた時に人気のあった
角煮をランチメニューに組み込みたい!と思っており、このタイミングでGO!することに

メニュー表も作り変え準備万端!かと思ったら新メニューなんか読みにくい・・・(-_-)
プレビューじゃ気にならなかったのになぁぁ

文字の大きさなど修正し再印刷だ!と印刷ボタンをクリックしたら・・・・
インク切れですと 

なんてこった~ ><

明日は若干読みにくいメニューかも知れませんが、お許しください。m(_ _)m

ReeBAL Cafeとしては初めてのゴールデンウィーク
どうなることやら全くわかりませんが
いつもどおり、がんばりまっす ^^/


☆☆ お店からのお知らせ ☆☆

ゴールデンウィークの休日のお知らせです。
5月4日(月)
5月5日(火)
5月6日(水)
上記3日間はお休みとさせていただきます。m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2位で頑張ってます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-04-29 04:17 | カフェな日々


<< ドライカレー ショーケース >>