GW

f0186567_1148409.jpg

今年のGWはお天気にも恵まれ、
ぽかぽか気持ちの良い日が続いてますね^^

カフェにいらっしゃるお客さまも、半そでの人が増えて
「もうそんな季節なのか~」と、ほんわかしてしまいます。
お店回りの植物達も、ものすごい勢いで成長していて・・・
ご近所から苦情がくるのではないかと心配してしまう広がりっぷりです(^^;


さて、本日5/4(月)~6(水)はカフェをお休みとさせていただきますm(_ _)m



連休中にしておきたいことリストを作って迎えた1日目。
さて、どこまで実行できるかな?
みなさまも素敵な休日をお過ごしくださ~い!^^/




2位で頑張ってます。^^
これも皆様のおかげです。 m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-05-04 11:54 | カフェな日々


<< 自転車操業 ギクッ >>