GW中にホンの少しレイアウト変更を^^
以前から何とかしたいと思っていたケーキのショーケース周りをさっぱりとしました。

そして、狭い店内、いつも困るのは収納~。
なにせ業務用・・来る単位が大きい 
紙ナプキン多すぎ・・家に持って帰るかホント悩みますw

ってことで棚を作成することに~^^

f0186567_23442287.jpg


表面には、店内のお客様向けに宣伝するために板をぶら下げよう!。
この板にイロイロチラシなんかを貼っていく予定です。
(そ・そのうちね・・(-_-) )

f0186567_2345878.jpg


で、壁にあわせて白ペンキを塗って棚完成!
f0186567_2356555.jpg


さぁ~早速 収納!収納!
f0186567_2346527.jpg


って、中身あふれてフタ閉まらないし ><

え~い、
f0186567_23474811.jpg


紐で縛っちゃいました。^^/
OKOK良いんじゃない?w

連休明けの今日、プチ配置換えをしての初日!、
「さ~ しまっていこうぅ!!」と気合を入れましたが
とってものんびりな一日でした。w ><

そして「あっ! Σ(-_-;)」
f0186567_2350539.jpg


床にペンキ!! やっちまいました ><

さぁ~ 明日からも頑張ろう!^^/

☆☆ お店からのお知らせ ☆☆

■貸切のご連絡
 5月8日(金) 14:30 ~18:00 お菓子教室のため貸切となります。
 この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギリギリ1位です^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

[PR]
by reebal | 2009-05-08 00:00 | カフェな日々


<< 今日から~^^ ただいま準備中 >>