人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販準備

かな~り前に
プリンの通販をしたいと準備を始めましたが
未だに納得できたものは出来てませ~ん ><

特に問題はプリンの「とろ~り食感」が
宅配の揺れに対応できないこと (-_-)

一度は容器をビンにして試しましたが、
う~ん、容器の形状の違いからか、
味が変わってしまったような・・・ ><
上のほうがやたら甘く感じましたねぇ~ ってことで
ビン容器は却下

いつもお店で使っている容器で再チャレンジ!
どうしても「ゆるめ」のプリンなので、
カラメルが上がってしまう等は
ご了承いただくことになると思うのですが、

試作段階で我が家に届いたプリンは
シェイクされすぎて飲み物?となっており
原型をとどめておりませんでした(笑)

この辺の「プリン宅配奮闘記」は、
無事成功したら書きたいと思いま~す。^^

で、容器を変更し再チャレンジ!
通販準備_f0186567_0522331.jpg


本日、
昨日お店から送ったプリンが届いたので
ドキドキしながら箱を空けたら「おしい!」
味はそのままなのですが、若干見た目がねぇ ><

成功まで、もう少し?w
さぁ~ 頑張りま~す^^/

☆☆☆☆ お店からの連絡 ☆☆☆☆

5/27(水)、申し訳ありませんが
ランチタイムのみの営業とさせていただきます。

10:00~15:00 (ラストオーダ14:00)

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2位で頑張ってます^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!

by reebal | 2009-05-20 00:53 | カフェな日々


<< スコーンだってさ ふ~ん あれれれれ? >>