さらりーまん

ランチタイム、
お客様が少しずつ増えてきております。
皆様いつもありがとうございます。m(_ _)m

また満席のため、お断りさせていただくこともございますが
ご了承ください。m(_ _)m

そういえば、今週の月曜日はちょっと印象的でした。

12時ちょっと過ぎから
近くで何かあったのか、いつもと違い、
「仕事のでこの辺来ました!風」の男の人がたくさん!それも続々と!
気がつけば、あっという間に満席。

その後、お越しいただいた主婦の方にも
「え?この場所でこの客層?」と思われたかも・・w
そして普段のReeBAL Cafeでは、まず聞かれないフレーズ
「早くできるやつどれ~?」と w

う~ん お急ぎのお客様だ!いそげ~!

せっせとランチを作っていると~~、
「こんにちは~」
と、いつも2時ごろにくる酒屋さんが・・
「え!? このタイミング?」
思わず2度見しちゃいましたよ。
ちょっと来るの早くない?と焦ってると、
いつの間にやら、隣に牛乳屋さんも・・・
検品お願いしま~すと、"にこやか"スマイルでww

えぇぇぇ >< いつも2時頃じゃん~~
なぜに今日に限って?? 何かの作戦ですか?えっ?なんでなんで?

とドタバタしながらなんとか対応・・・

そして
"ふぅ"と一息ついたら直ぐに
続々とお会計・・

これまた珍しく
13時前には皆様帰られ、だれ~もいなくなりました。

まるでオフィス街のランチタイム。
う~ん、いったい何が近くであったのだろう。w

もしまた近くに来られるようでしたら、
「ReeBAL Cafe」ご利用よろしくお願い致しま~す www  ^^/


おぉ1位です!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!




お店のホームページ
です。 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-05-29 02:25 | カフェな日々


<< なんてことだぁぁ >< さっぱり系 >>