今月のお菓子教室ご案内

f0186567_2252446.jpg

今月のお菓子教室の日程をホームページにアップしました。
興味のあるかたは、ぜひご覧くださいませ!

メニューはカシスのムースです。
先日、「試作シリーズ」として店頭に登場したものよりも
カシスの味を濃くしました。

ムースだけだと「ちょっと濃いかも・・・」というお味なのですが
アーモンドプードルたっぷりのココアスポンジを間に挟んでいるので
バランスよくお召し上がりいただけるのではないかなぁ と思ってます。^^


日曜日の午前中のレッスン開始時間が今までと変わっていますので
午前中のレッスンをご利用いただいていた人はご注意ください。
今回、7/5日曜日のレッスンを午前、午後と2回設定し
その日はカフェはお休み。お菓子教室デーとさせていただきます。
好評なようでしたら、今後もこの方法で継続させていただこうかと考え中です。
(なので、午前のレッスン後にランチをご利用いただくことができませんm(_ _)m)


お申し込み、お待ちしております。^^/



↓コメントありがとうございます!レモンプリンの感想もうかがえて嬉しいです!
 お返事は、明日ゆっくりさせていただきます~。




3位でがんばってます!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-06-10 02:31 | カフェな日々


<< 梅雨になりましたね~ エコ >>