梅雨って こうだった・・け??

昨日、今日と閉店後すっごい雨に・・・
まるでスコールだぁぁ(-_-)

看板をしまうだけで
シャワー浴びたみたいになっちゃいました。 ><

梅雨って、こんなんだったっけ~????
もっと、こう、なんていうか
シトシト一日中雨降ってるっていう
イメージが強いのですけど・・・

明日は定休日、お店でイロイロ準備する予定ですけど
明日も”こう”だと、くじけそうぅぅ (-_-)

長靴でも買いますかねぇぇw ^^/

1位でがんばってます!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-06-16 01:50 | カフェな日々


<< 今週のランチ^^ 瓶コンテスト!^^ >>