プリンター 7台

お店の近くに、おいしい塩天丼さんがあります。

オーナーさんは、とてもやさし方で、
オープン当初から、
「この通りは人通りがなく、厳しいですが、お互い頑張りましょう!」
と励ましてくれたり、
「コンパクトなラミネーター持ってるから貸しますよ!」と言って
貸してくれたり、イロイロとお世話になっています。^^

本日14時ごろ一本の電話が、プルルルルル~
ガチャ

私 「はい、ReeBAL Cafeです~^^」
塩 「あ、塩天丼の○○ですが」

いつも15時ごろコーヒーを飲みにいらっしゃる
塩天丼さんが電話だなんて珍しいなぁ 急用かな?と思っていると

塩 「プリンター今あります?」 と

え!Σ(-_-)プリンター?チラシでも印刷しようとしているのかな?
う~ん 家にはあるけど、お店には無いです~と頭の中で駆け巡ってると

塩 「7つなんですけど」

えええ?! Σ(-_-) 7台も必要なの???と思った矢先

塩 「普通の方です。チョコでは無く」と・・・

あぁぁぁぁぁ!!「プリンですね!!」^^

で、ですよねぇ・・・・
そうですよね~・・・
プリンターのはず無いですよね~ww

その後は誤解も無く、無事プリン7つを確保&お引渡しいたしました!


「プリンって今あります?」を
「プリンター今あります?」と聞き間違えていたようです~ ^^/


1位でがんばってます!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-06-20 22:16 | カフェな日々


<< ポップの裏面は ウェーブ >>