人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

本日より_f0186567_184916.jpg


先日、さまざまなご縁からイロイロなことが~と
記載しましたが、そのうちの一つが本日ついに! ^^

北浦和駅近くにある
酒呑み処 膳 『ZEN』 (ゼン)”様でも
ReeBAL Cafeのデザートを一部お召し上がり頂けるようになりました!

ReeBAL Cafeは夜営業をやってませんが、
夜デザートを食べたくなりましたら膳さんへ! なんちゃってww

お酒の後に是非是非^^/

2位でがんばってます!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

by reebal | 2009-06-24 01:31 | カフェな日々


<< あ~ わすれてたぁ >< ポップの裏面は >>