あ~ わすれてたぁ ><

f0186567_0584071.jpg

先日、6月のお菓子教室を書いた時に、
ホームページには記載はしたのですが、
カフェ路には特に何も書いてなかったのでご連絡です。
直前の連絡となり、誠に申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

6月25日(木)の14:30 ~18:00は、
お菓子教室のため貸切となります。
この時間ケーキ・プリンのお持ち帰りのみの営業となりますので
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

さて、本日ですが・・
朝から、お店の洗面所の電球が点かなくなったり、
つめたい!と思ったらクーラーから水がたれてたり・・・
FAX受信しようとしたらインクが切れてるし・・・・・
なんだかなぁと思うことが・・・
う~んなんだか、こういうのは来る時にはまとめて来る気が・・・ww

なので、こんな時こそ、怪我しないように気を引き締めナイト!と
包丁やらフープロやら刃物を扱う時には最新の注意を!!

そして無事、怪我無く今日の営業はクローズ。
ほっと一息、明日の材料を発注(FAX)しようとしたら、見事!”さっく”と紙で指切りました ><

まぁ傷は浅いので、もう大丈夫ですが、
紙で切るとやたら痛く感じるのは私だけではないはず!!(笑)


さぁ明日は、朝から忙しいので
がんばるぞ~~ ^^/

2位でがんばってます!^^
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-06-25 00:59 | カフェな日々


<< 明日の営業時間変更のお知らせ 本日より >>