ヘディング

最近、イロイロと仕込が重なり、閉店後も ず~っと中で作業してます。

お店の電気が点いているので、、
お客様が間違ってご来店しないようにと、
シャッターを少し閉めているのですが・・・

ええ、やっちまいました (-_-)

そろそろ帰ろう~っと外に出たのですが
シャッターが目に入らず、かなりの勢いでヘディングシュート!
しかもシャッターの一番下の固いところ・・・・・

あまりの痛さにしばらく動けませんでした。

帰り際にナンカ頭が熱いなと思ったら、ほんのり流血です。><
バンソウコウ張って寝よっと ^^/


ジリジリ下がってますが、がんばってます!^^

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-09 02:09 | カフェな日々


<< スイカ 本日のお菓子教室 >>