お祭り

始めにご連絡・・・

誠に申し訳ありませんが、
7月13日(月)は、
都合により、12時からのオープンとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてさて、本日ですが
ReeBAL Cafeがある浦和区岸町でお祭りがありました。^^
f0186567_1532875.jpg



朝ランチの準備をしているとナニヤラ音が・・・

どうやら、子供用のお神輿がお店の前を通るみたい!^^
写真をとろ~っと 待っているが、「あれ?」全然来ない・・・・

外に出てみると、お店の斜め前で休憩のようでした。^^

じゃ、休憩後動いたら写真を撮ろう~と、思っていると
仕込んでいた秘伝スープ(笑)のアクが出始め
急いでアク取りを・・・

そしてお約束のように、お神輿は動き出しました。(-_-)
・・・・
悔しいので、後ろから「パシャ」
f0186567_1572415.jpg


子供の元気な声は良いですね~~ ^^/


お!!^^ 1位になりました!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-13 01:59 | カフェな日々


<< ジャズコンサート おかえりっ ^^/ >>