せっせ、せっせ

今日もクッキー三昧^^
f0186567_23554175.jpg


本日もクッキーを発送しました^^/
生豆屋さんのキャンペーン
そろそろ大詰めです!!

今日は定休日。
定休日といってもお店に来て、仕込みや試作などなど
やることは結構あります。
この半年ちゃんとした休みは、とってないなぁ~
(まぁ お店してる人は皆同じですかね・・・・)

って事で、今日の午後は少しだけ
プライベートタイム!
約1年ぶりに、Myカートの整備をしにガレージCへ!

久々!ってことで早速シートに座ると
「え! キツっ!! ><」
電車の狭いところをおばちゃんが座るみたいに
グリグリっとしないと入らないよ~

う~ん シートが小さくなってました。
・・・
・・
いや、私が肥えたのか・・・ ><

って事で、またまたダイエット強化月間に入ります~ ^^/

と誓った数時間後、お店に戻って
焼き菓子の試作を「モグモグ」

う~ん 走るかww ^^/


本日も!!^^ 1位です!
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-15 00:17 | カフェな日々


<< 暑いです~ >< ジャズコンサート >>