暑いです~ ><

梅雨もあけ? 暑いです・・・ (-_-)
自転車での通勤を再開しようと思うのですが、
う~ん この暑さじゃ 
お店着いてからシャワーが必要なんじゃないかと・・ちょっと悩み中 ><

そうそう、店内での服装も変えようかな~と
お店のイメージカラーとあわせ 
緑のポロシャツにでもしようかと思っていたら、
近くの塩天丼のオーナーさんが緑のポロシャツを来てご来店。

はっ!そういえば塩天丼さんも緑のポロシャツだ!
おそろになっちゃうな~w 
(帽子も緑だし、緑がお店のイメージカラーなのかなぁ?今度聞いてみよっと^^)

てことで、
う~ん >< 
Tシャツにしようかなぁぁ~~w

あ、どうせならオリジナルTシャツも良いかもねぇぇ~
お店のロゴもいれちゃって^^!

将来スッタフさんを雇えるようになったら、
それ着て仕事してもらおう!
うん、良いね~!楽しくなってきたぁぁ ^^

なんて、
妄想しながらお皿洗ってま~す。^^/


2位で頑張ってます!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-16 03:13 | カフェな日々


<< お菓子教室の日程アップしました せっせ、せっせ >>