いつかは!

お店をオープンしてからやってみたい!と思うことがあります。が
なかなかできません。
タイミングというか、恥じらいというか・・・

私が子供の頃、駄菓子屋さんで買い物すると
そこのオヤっさんに、「はい!おつり ○○万円ね!」と言われ
キャッキャ キャッキャ 喜んでいたのを覚えてます。

なので! 私も言ってみたいと!
「はい! おつり 200万円ね」とかね ^^/

*****

今日、小学生の女の子が買い物に来てくれました。
おつりが300円・・・・・

おお300万円って言うチャンス!!

超ドキドキ!
・・・
・・


「はい 300円のお返しです^^」

えぇ、言えませんでしたよ・・・・ (-_-)

だって!
浦和のお子様、育ちがよさそうで・・
プレッシャーに負けました

言った後に 「え?300円の間違いですよね?」って
普通に突っ込まれたら、方膝ついて崩れ落ちますよ (-_-)


こんなチャンスは、そう無いのですけどねぇぇ ><

まぁ この恥じらいが、おじさん と お兄さんの違いなのだろう
とプラス思考で生きることにしました
あ、もちろん私は"お兄さん"ですよ!^^

ってど~でもいいですよねぇぇ ww 

明日は定休日で~す。 ^^/


2位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-21 00:46 | カフェな日々


<< ホームページ クッキー^^ >>