ミステイク(><)

今日はやっちまいました。

朝、ベイクドチーズケーキをカットするときの出来事です。。。


まず、半分にカット・・・

したはずが・・・

ん???

なんだか左右の大きさが違う。
あきらかに違う!

大きいほうは、ちょうど良いサイズにカットしなおして販売するにしても
小さいほうは、ごまかしようがありません(T_T

結局、
さらに小さくカットして、
本日のランチのお客様へご試食いただきました。
f0186567_12504596.jpg



ランチのお客様にサービスするには
ちょっと少ないかなぁ?
とドキドキしてたのですが、
本日のランチはのんびりムード。
お召し上がりのみなさまにお出しすることができました^^/

おいしいと言っていただいたので
たまにはこんな日もいいかなぁ。




4位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-23 00:25 | カフェな日々


<< ミッションコンプリート ホームページ >>