人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションコンプリート

先日、いつかしてみたいことを書きましたが、
なんと!
本日実現しました~~~^^/

やっぱり、夢?は言葉にすることが大切ですね~~。


打ち合わせで来てくださったアイキューパックさん。
お帰りの際にケーキを購入してくださったのですが


以下お会計の時のやりとりです。

アイキューパックさん:(満面の笑みで)「5千万円でお願いします!」

ReeBAL:「はい!えぇ~と 1千9ひゃくまんえんのお返しです~」


と。緊張して?しどろもどろになりつつも、実現させていただきました~~。



アイキューパックさん、ブログ読んでくださってたんですね♪
ありがとうございます。

あ、もちろん本題の仕事のお話も着々と進んでおります。
いろいろとわがままを聞いてくださり、理想的なハコが完成しそうです!








4位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

by reebal | 2009-07-24 01:19 | カフェな日々


<< 気づき ミステイク(><) >>