ま、まぁ(-_-) 少しずつね^^

ブログの更新の時間で
気が付いている方もいると思いますが、
私は超夜型人間・・・・・なのですが~~

朝方に変えるぞ!そしてブログも朝書くぞ~!と一大決心を。

2時間早く寝れば、2時間早く起きれるはず!
と昨日は早く寝たのですが起きたのはいつもどおり・・・ Σ(-_-)

お、おかしいなぁぁ 
ってことでブログUPもできませんでした~ >< 


さすがに、たっぷり寝たから体かる~い^^/
だけどお店は”のんびり”day
無駄にキビキビしてました~^^

やっぱり予想通りで夏休みの平日は"のんびり"dayです~ww

明日は戸田と板橋の花火大会・・・
明日も”のんびり”dayかな??ww ^^/


☆☆☆☆☆☆ お店からの連絡 ☆☆☆☆☆☆

 8/2(日)は、お菓子教室のため、一日貸切となります。
 終日テイクアウトのみの営業となりますので
 ご注意ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-07-31 23:15 | カフェな日々


<< Noooooo >< のんびり >>