Noooooo ><

昨日の”これからやることチェック” 時 ・・・

カミさん :カレーの仕込みは?
私    :あ、まだあるから明日の午後か明後日の仕込みでいいよ~

これがすべての始まりでした・・

本日の朝、ランチの仕込みをしながら
カレーを温めてると「あれ?」
カレーが少ない・・・・・・
あれぇぇぇ?? うっそ~~ ><
どう見積もっても3人前ぐらいしか無いよ~ ><
・・・
・・

がび~ん 完全なチェックミスです。

ってことで急いで仕込み!と思うも
今日の午後お肉屋さんが配達してくれるまで肉がない!・・・
・・

ふぅ まぁ夏休み・・のんびりdayですから
ほかのメニューはあるから何とか乗り越えれるかな?
なんて甘い考えをしていた私がイケなかったんです。><

オープンとほぼ同時にテーブル席が埋まり、
(ありがとうございます m(_ _)m)
カレーの注文が、1、2、3、4、5・・・・
・・・
・・


4番目と5番目の方に 
す、すいません本日
カ、カレーが ゴニョゴニョ(自主規制)

「えぇぇ? オープンとほぼ同時なのに?
 もう売り切れってどういうこと?」という顔もせず
メニューを変更していただお客様 
誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

オープンとほぼ同時なのに、もう売り切れ・・
またひとつ”イタイ”伝説を作りました・・・・・ ><

これからは2重チェック&指差し確認でミス回避!
さぁ明日からもがんばるぞ~! ^^/

☆☆☆☆☆☆ お店からの連絡 ☆☆☆☆☆☆

 8/2(日)は、お菓子教室のため、一日貸切となります。
 終日テイクアウトのみの営業となりますので
 ご注意ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-08-01 23:40 | カフェな日々


<< お休みの連絡 ま、まぁ(-_-) 少しずつね^^ >>