お盆ムード

昨日もそうでしたが、電車もココロナシかすいてるような・・
世間はもうお盆(お休み)モードですかね~?^^

今日は、朝から駅前の人通りもまばらで、
「あれ?早朝だっけ今?」と
一瞬間違いそうになりましたよ~~ と、
お客様との会話も w

そして、お店のまわりは、人通り無し・・
蝉の声が夏を感じさせますねぇぇ(-_-)

お店オープン後も、の~んびり 

今日はこの調子かなと思って
「のほほん」としていると
ランチ終了間際から、お客様続々ご来店^^
ビックリしました!(ありがとうございますm(_ _)m)

来週の火曜日から夏休みのため、仕込みの量も調整。
いつも18:00から仕込み作業なのですが、今日はそれが無かったので
18:30にはお店を後に・・。

通常営業日にこんなに早く帰宅するのは、初めてかも~~w ^^/

☆☆☆☆☆☆ お店からの連絡 ☆☆☆☆☆☆

 8/11(火)~8/18(火)の8日間、
 夏季休暇のためお休みいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4位で頑張ってます~~!^^
これも皆様のおかげです。m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

[PR]
by reebal | 2009-08-09 23:34 | カフェな日々


<< のんびりday 日程追加しました~ >>