人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

昨日は、近くの高校で文化祭でした^^
一年で一番人通りが増えると伺っていたので、
気合を入れて準備!していたのですが、

ランチ途中で食事が売り切れ、
ティータイム途中でプリン以外のケーキが売り切れ ><

そして、いつもどおり私は アタフタ  です。 (-_-)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。m(_ _)m

私の記憶が正しければ~
お越し頂いたお客様が、オープンしてから一番多かった一日でした。
ありがとうございました。

来年に向け
今年の教訓を生かすぞ~! ^^/


いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/



*お知らせ*
9月から営業時間を大幅に変更させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
===================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================

みなさまのご利用をお待ちしております。
by reebal | 2009-09-07 07:45 | カフェな日々


<< 翌日 喫茶店みたい >>