人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお菓子教室

ブログでのご報告が遅れてしまいましたが
10月のお菓子教室の内容をホームページにアップしています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

☆お菓子教室のお申込み、お問い合わせをくださる方へ☆
最近、携帯アドレス(おもにdocomoユーザーの人)へのメールが
送信できずに戻ってきてしまうことが頻繁にあります。
メールでお返事できない場合は直接お電話させていただきますので
連絡先に電話番号も記載していただきますようお願いします。

あ、あと届いたメールが文字化けしていたらご一報くださいませ!



今月のお菓子教室では
おかげさまで「はじめまして」の方ともたくさんお会いすることが出来ました。

少し前の話になりますが
8月前半に配布された「東京新聞ショッパー(浦和・川口版)」
一面の特集記事の中で、カフェでのお菓子教室を取り上げていただきました。
その反響でみなさん来てくださったのかな?
とお話してみると、
お菓子教室を見つけてくださった理由はいろいろ。

店頭のちらしだったり、
他の人のブログから偶然、だったり
以前からお菓子教室のことをご存じで、「日程が増えたので」とご予約くださった人も。
そんなお話をしていると、
「お菓子教室の日程を増やしてよかったなぁ」と思うのですが、

その反面
カフェのお休みの日にお声をかけてくださるお客様へは
ご案内をしながら申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

しばらくは、お菓子教室とカフェの営業を切り分けたスタイルを続けながら
お客様のために、自分たちが出来ることを考えていきたいと思います。



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/


*お知らせ*
9月から営業時間を大幅に変更させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
===================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
みなさまのご利用をお待ちしております。
by reebal | 2009-09-30 01:56 | カフェな日々


<< 見沼焼 ベビーリーフのサラダ >>