お菓子教室、と今週のランチ

f0186567_1472213.jpg

今月のお菓子教室のメニュー。
こんな感じで仕上がります。^^

写真の右側2個のカップにのってる飾り?
ラングドシャを、みんなで作ってトッピングに使っていただきます。
レシピも暗記できちゃうくらい簡単ですよ♪

ご検討中のかたは、コチラからご確認くださいませ<(_ _)>


今週のプレートランチは『豚肉と青菜のトマト煮』です。
昨年末からお休みしていた『豚の角煮』も明日から復活しますよ~。

寒い日が続きますが、
ブランケットをご用意してお待ちしておりまーす。^^/



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-01-14 01:58 | カフェな日々


<< スコーン タルトはじめました >>