スペシャル

f0186567_152315.jpg

今日は みなさま合言葉のように
「寒い~~」とおっしゃりながらのご来店でした。
ほんと寒いです!


本日登場のこのケーキ。
いつものガトーショコラと同じ配合ですが
ちょっと食感が違った感じになってます。
生クリームとイチゴでおめかしして登場♪
・・・したのはいいのですが、

いざショーケースに並べてから
「ケーキの名前どうしよう???」

いつもの『ガトーショコラ』とはちょっと違うので
同じ名前は抵抗あるし、

うーーーん。

「チョコレートケーキ」としか思い浮かんできません!(><;

スタッフのSさんに相談すると、
同じく「チョコレートケーキ?^^」

よくお客様に「姉妹ですか?」と言われる私達ですが
ネーミングセンスも似ていたようです(--;

最終的に
「スペシャルガトーショコラ」
に決定しました。^^/
あんまり変わりないですね。

実は、この「スペシャル~」
昨日仕込みをするときに、作る手順をちょっと変更して
いつもと違う見た目にしてみました~。
沢山焼いたので、今週は毎日このケーキが登場です~。


そして、今週のランチは「鶏とレンコンのトマト煮込」です。
甘~いホウレン草も入ってます。
寒い日が続いてますが、みなさまのご来店をお待ちしております。





いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-05 01:50 | カフェな日々


<< 彩り失敗(>< 見本写真です☆ >>