彩り失敗(><

f0186567_2164.jpg

突き刺すような寒さ。
と言うのがしっくりくる日が続いてますが
そんな中、足をお運びいただいたみなさま!ありがとうございます。<(_ _)>

ランチの付け合わせに、プチトマトを軽くマリネしたものをお付けしてます。
彩りとして赤を入れたいのと、お口直し用。

なのですが、

今の時期、トマトのお値段が不安定なんですよね~。
まあ、旬の時期じゃないので当然といえば当然なのですが☆
何か変わりになるのはないかな~と、探していたら
ありました!

プチトマトと同じくらいのサイズで
1コあたりの単価はお安い♪
(お徳用だったのかな?普段はもっとお高いイメージが・・・)

「芽キャベツ」です。^^/

大発見をした気分で仕込みをしたのですが、
キャベツ=緑ですよね。。。。

彩り的には失敗でした。(^^;
また何か考えたいと思います~~。
(来週からまたトマトかな?)

そして、今月のお菓子レッスンも始まってます。
f0186567_212764.jpgf0186567_214226.jpg

ガトーショコラはこんな感じの仕上がりです。
バレンタインが過ぎたら「バレンタインシール」は無しになります。^^

やっぱりバレンタイン前にご希望が集中していて
14日までは、集中してレッスンを行います!

15日以降はまだまだ空きがありますので
のんびり作りにいらして下さいませ~。
興味のある人はゼヒ、こちらからご確認ください。


いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-07 02:22 | カフェな日々


<< プチギフト スペシャル >>