2月のレッスンはおまけ付きです^^

f0186567_23285174.jpg

ダックワーズのラッピング。
茶色いシートを敷いて、
赤いシールと金リボン。
「バレンタイン」にっぴたりですよね♪

こちらはレッスンで生徒さんが作ったラッピング。^^/
写真のピントが合ってなくて申し訳ないです~。



今月のお菓子教室では、ちょっとしたプレゼントをお渡ししています。
お菓子とは全く関係のないものなのですが・・・(^^

忘れないようにレッスン開始時にお渡ししているので
「何ももらってないな~」ということがあったら
ぜひぜひおっしゃってくださいね!



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-08 23:51 | カフェな日々


<< 昨年の今頃は プチギフト >>