寒さもひと段落?

あと1日となりましたが^^;

今週のランチは「鶏肉と厚揚げのオイスターソース煮」です。
みなさまのご来店お待ちしております!



最近ブログにアップ出来る写真をとっていないので、
むか~~~しに作ったお菓子の写真を。

今月、お菓子教室でミニダックワーズを作りに来てくださった人へ
焼く前の状態ですが、こんな風に色々アレンジできますよ~。
f0186567_3302646.jpgf0186567_3304946.jpg

抹茶味に、桜の花の塩漬をのせて。
右は桜の葉のパウダー(だったと思う)に、
色粉を加えてほんのりピンクになってます。
春気分満載でオススメの味です。(^^

お菓子教室の3月の予定をホームページにアップしました。
見本写真などは数日中にアップさせていただきます<(_ _)>
ご検討中の人、ご質問などお気軽にご連絡くださいませ♪




いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-20 03:50 | カフェな日々


<< 今週のカフェ チョコレート >>