今週のカフェ

今週のカフェはゆるゆるな毎日でした。(^^

のんびり「散歩の達人 大宮浦和特集」を眺めてみたり。
f0186567_019259.jpg

(今さらの話題ですみません~。もう次の号発売されちゃってるかな?
ReeBALから徒歩5分くらいのお店も色々紹介されてます♪
お店に置いてあるので、読みたい人はお声かけくださ~い)

そして、こんな日は、試作が進みます!
f0186567_092955.jpg

紅茶味のスコーン。
うんうん。ちゃんと紅茶味になってました(^^

奥のチョコ生地スコーンは
バレンタイン前からずっと試作してるのですが
なかなか思った味にたどり着けず(><

プレーンな生地&チョコチャンクの組み合わせが美味しいので
それに負けないくらいの味にしたいのですが。う~~ん。


そして今日は、お菓子教室でのガトーショコラレッスン最終日でした。
f0186567_022286.jpg

オレンジのリボンも、なかなか可愛いですよね(^^



いつもありがとうございます。
これからもポチっと応援よろしくお願いします^^/
←クリックいただけると嬉しいです!



お店のホームページはこちらです。
 ^^/

==================================
カフェ営業日: 木、金、土 11:30~17:00 
お菓子教室: 水、日(詳細はホームページをご覧ください。)
定休日: 月・火
===================================
[PR]
by reebal | 2010-02-22 00:28 | カフェな日々


<< 今週のランチ(予定) 寒さもひと段落? >>